きっと超えられると信じています。
刀剣めぐり!


瑛ちゃんと刀剣めぐりと北野(+コエショップ)行ってきたー!

めっっっちゃ!!!暑かった!!けど楽しかった!!!
何となく「このバス乗ったら行けるだろ!」て思って乗ったバスが違う方向だったり(そのお陰でコエショップによった)
どこで時間を潰しすぎたのか(候補は2つあるけども笑)時間が無くなり最後に巡った建勲神社の階段を猛ダッシュ!!!!!死ぬかと思った!!!
でもギリギリ!(アウトだけども)建勲神社の方が御朱印を押してくださった!ありがとうございます!!

と言うことで無事に全部回れたー!良かったー!ヾ(*´∀`*)ノ
ホントに楽しすぎた!今日は本当にありがとうー!(*^^*)

あ!北野にぬいっこ持って行ったよ!相合い傘!可愛い (*´□`*)  

2017-07-29 Sat 20:37
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |