きっと超えられると信じています。
過ぎ行く三連休
ああああぁぁあああ!!!!!!
三連休が終わっちゃう!!!!!!
辛い!!辛いよおお!!!まだ休んでいたい!!!働きたくないでござるよ!!!

だがしかし!!

さっきとうらぶのイベント600戦達成したから満足!!!!!(単純)
途中で貞ちゃん落ちてきたけど大丈夫!!持ってる!!!
あぁ…三連休終わるの悲しいけど600戦いけて良かった…FGOも第一部のイベント終わらせたから良かった…アプリゲームしんどい_(:3」z)_

あれだ今度のお盆休みは遙か3Uに費やしたいな(まだやってなかった)
ゲーム…普通にゲームしたい…ふふ



録画してた真田丸も見ました。
やっと秀吉様が亡くなりました。合掌。

2017-07-17 Mon 20:25
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |