きっと超えられると信じています。
髭切さ!





髭切さんに会いに行ってきたー!ヾ(*´∀`*)ノ
朝早く行ったから人が沢山居てゆっくりは見れなかった…出てきたら結構少なくなっててゆっくり来ても良かったーて思った。
でもポスカ買えて良かったー!髭切さん美しい!!!ヾ(*´∀`*)ノ

今度また別の日にゆっくり見にこよう、と思って離脱して円町の駅までヘェコラ歩いてる道中で妖怪ストリートの所を通ったらモノノケ市やってて見てきた!
やっぱり狐は可愛い(((o( ´ω` )o)))

そんな楽しみながら駅に到着して戦利品を見たらフェルト折れてる\(^o^)/バッキャリョー
と言うとこで25分かけて歩いてきた道を引き返し北野に戻ってフェルト交換してもらった。
暑くて死ぬかと思った…もう帰りは途中でバスに乗った。

わーん!でもホントに髭切さん美しかったのー!またゆっくり見に行きたい!!!!!

2017-07-15 Sat 16:14
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |