きっと超えられると信じています。
きたー!

FGO頑張ってたんだけど、この前のアプデからログイン出来なくなってしまって!連続ログイン逃してしまった\(^o^)/
運営が何か対応してくれるのかと期待してたけど問合せで帰ってきたのが引き継ぎコードでとうすりゃええんじゃああああ!!!!?て、ふてくされてたんだけど

今日からとうらぶで薙刀巴形チャレンジ!が始まったと聞いて「わたしは!とうらぶを頑張る!! ( ・ ・) グッ」てやったら2回で来たーーー!!!!!
嬉しい!資材を溶かさずに済んだ!!しかしチャレンジ終了のお知らせ!!!でも嬉しい!
私の運が全てとうらぶに吸いとられてる疑惑www

まぁそんなこんなで巴形さんが来てくれました(о´∀`о)ウレシヤー


余談ですが

FGOのアプリをインストして再DLして引き継ぎコード入力したらログイン出来ました(・_・)
連続ログイン?そんなものは死んだわい。

2017-07-04 Tue 23:33
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |