きっと超えられると信じています。
あー!飛ばしてた!
写真更新しましたー!

というか!レポを!!一つ!飛ばしてた!!!\(^o^)/
3月26日にアステリアと遙か4してきたよー!今回は那岐千じゃなくて柊千!
珍しいだろ!!なんせ初めてだしな!!←

アカシャ アカシャ
アカシャ アカシャ
葦原千尋:吉良  柊:アステリアさん

相変わらずアステリアと合わせをしようとすると何かしら起こるよね。
とりあえず朝から電車が人身事故で動かなくなるし、柊の武器が壊れるし、吉良お手製のアカシャがめっちゃ臭いし\(^o^)/
あとこの日遙か4の合わせがもうひと組いて見つけて二人でテンション上がってめっちゃ手を振る(見知らぬ方)ていう(笑)
ホント!面白すぎた!!!!!

2017-06-07 Wed 20:28
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |