きっと超えられると信じています。
ロマンが好きだ。
写真更新したぞい!

FGOをモソモソと始めて頑張ってるんだけどいやはや難しいですな!
よそ見しながら戦ってたら全滅したぞい!アー!\(^o^)/
ロマニが好きです(*´∀`*)わかりやすいですがロマニが好きです♥
あともともとジャンヌが好きていうのもあってジャンヌも好き!
ほほー!モソモソと頑張るよー!


んで!
レポだよ!
4月2日、あささんとるろ剣の緋村夫妻してきた!(*´∀`*)
カメラマンさんに撮ってもらった!ありがとうございます!桜咲いてないのが残念だったけど夫妻出来て幸せ!
]るろ剣 るろ剣 るろ剣 るろ剣
緋村剣心:桧月あささん
雪代巴:吉良
カメラマンさんのお名前伺い忘れた、申し訳ないです(><)
この二人は夕暮れとか夜のイメージがあるけど、お日様のもと寄り添う二人も可愛い!
お疲れ様でした!

2017-05-30 Tue 20:55
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |