きっと超えられると信じています。
パズルタイムのはじまりだ!


昨日の27日は美女と野獣見てきたのー!(о´∀`о)2回目!
この前、テレビでしてたのを見て、またディズニーのが見たくなって行ってきた!
また行きたい!今度は吹き替え見に行きたい!!

そのあとFGOの一番くじがあると聞いてひいてきた!
E賞かわいすぎて!ジャンヌが当たったの嬉しいけどロマニが!ロマニが欲しかった_(:3」z)_

さらにそのあとはパズル買ってきた。
3Dパズル楽しい(((o( ´ω` )o)))ほどよい難しさがイイネ!
2つ買ったのに2つとも完成させちゃった!
個人的にリンゴはわりと簡単でバラの方が苦戦したあげく破壊しちゃった☆葉っぱ入らないオワタ\(^o^)/
でも楽しかったー。

2017-05-28 Sun 01:01
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |