きっと超えられると信じています。
STOP!温暖化!
暑いね!!!もうね!!死にそうだよね!!!今年の夏を乗り切れる気がしないね!!!\(^o^)/
昨日の銀屏ちゃんでも上にパーカー羽織ったら暑くて汗かいたんだよ、終わったな私。
そんな私は声を高らかに言いたい。

STOP!温暖化!!!

写真を更新したよー!あとレポも書いちゃうぞ★


3月12日に遙か5で、神子神子してきたのー!
ゆきちゃん可愛すぎてデレデレしたよね、ゆきちゃんは天使だよ、大天使だよ!!!

都ゆき 都ゆき 都ゆき 都ゆき
蓮水ゆき:はじめさん  八雲都:吉良
Photo by 小月さん

ヅッキーは神楽してたの!吉原炎上の神楽可愛くて好き!!美少女二人に囲まれておいちゃんは幸せだぞ!!!

2017-05-15 Mon 22:23
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |