きっと超えられると信じています。
熱くなれよー!!!!!!
今日はチョコチョコと写真編集をしたぞい!!
なので写真のページを更新したぞい!
レポも書いちゃうよ!!むしろレポがまだ1月だという事に絶望した!!
あと写真も10個以上溜めないようにしてたのに溜まっとる!!絶望した!!!\(^o^)/
が、頑張るよ!!これから頑張るよおおお!!!!!!熱くなれよおおおお!!!!!!


1月29日にむう氏と太秦へとうらぶしに行ったよー!
この前の週にとうらぶのスタンプラリーを始めて、太秦を最後にしてたのでスタンプを押しに行く&とうらぶの展示を見に行くのが最大の目的で、コスはついでだ!!!(そんなこともない)

とうらぶ とうらぶ とうらぶ とうらぶ
薬研藤四郎(極):むうむうさん
蛍丸:吉良

薬研と市中戦してきたー!守ってもらったーーー\(^o^)/
むう氏の薬研極を撮らせて貰って嬉しいーけどもっと撮らせて欲しい。ほら今回、遊びに行ったから(笑)
でも楽しかったー!お疲れ様!!

2017-05-08 Mon 22:25
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |