きっと超えられると信じています。
バタバタ!
ちょいと家の方がバタバタしてるけどなんとか元気だよー!
落ち込んだり先のことを考えると不安になったけど、とりあえずは気持ちが浮上しました。
皆さんにご心配かけたようですみません・・・心配してくださってありがとうございます(´;ω;`)
我は幸せ者ぞ・・・!

ということでコスプレもやっておりますし、写真編集もしたし更新もしたよ!
簡易レポも書いちゃうぞ★
衣装を作らないとやばいんだけどな!\(^o^)/


1月15日に大将組ー!
みんなリアルに小さい人たちが集まって目線一緒だったよ!小さいって(・∀・)イイネ!!

大将組 大将組
薬研:六さん  厚:紺吉さん  後藤:ANNAさん  信濃:吉良
Photo by 文香さん
みんな綺麗で小さいさくて可愛かった(*´∀`*)まぜてもらえて嬉しやー。

アフターは数日前に自転車で尻を強打したので不参加しました(´;ω;`)ムネン
でも楽しかった!お疲れ様でしたーヽ(・∀・)ノ

2017-04-10 Mon 22:26
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |