きっと超えられると信じています。
さくらー!

今日は寫音さんと楽夜さんの3人で桜撮影に行ってきたよー!
桜すっごい綺麗だった!(((o( ´ω` )o)))
特に合わせた訳じゃないけどとうらぶになったよ(笑)
私は散々悩んだ挙げ句に1年前くらいに用意してずっと放置してた乱ちゃんだしたよー!出せて満足!!
模様を油性ペンで書いちゃったから洗濯したらヤバイかもだけど洗濯するぞ!
滲んじゃったらポイ!だ!φ(゜゜)ノ゜ポイ!

寫音さんに沢山撮ってもらった!ありがとう!
そして見知らぬご夫婦に「綺麗ね!」て言われて返した言葉が「おばさんも綺麗ですよ!」とお返事したけど、もっと気のきいた言葉を返せるように語彙力ほしい。
うん、でも本当にこの前の四つ葉のクローバーを下さったおばさんや今日お会いしたおばさんのような、そんな素敵なおばさんに私もなりたいな(*´`*) 

2017-04-09 Sun 23:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |