きっと超えられると信じています。
戦国無双ー!
もう昨日になっちゃったけど!
4月1日エイプリルフールの日だけど

ヒノエ!!お堪増日おめでとう!!!!!

く!ヒノエ誕が盛り上がってる!アクラムの時は皆あんなに静かだったのに!これが人気の差か!!!!!\(^o^)/

んで!

むう氏と遊んできたー!
むう氏に戦国無双~四国征伐~のブルーレイを見せて貰ってきた!!
勘兵衛があああ!!勘兵衛が勘兵衛過ぎて勘兵衛好きいいいいい!!!!!
隆景も凄く良かった!!可愛い(●^o^●)
あと元親が日本語を話してて驚いた←
でも私が勘兵衛に心奪われすぎてひたすら勘兵衛勘兵衛うるさくてごめん勘兵衛最高すぎた。
ブルーレイ見せてくれてむう氏ありがとうー!
むう氏が半兵衛してくれるの楽しみにカメラ磨いとく ( ・ ・) グッ

2017-04-02 Sun 00:29
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |