きっと超えられると信じています。
おおー!ひっさびさにレポるぞー!
パソコンからご無沙汰のごぎげんよう!!!!!

最近さぼりにさぼってたよね!ごめんね!ブログ!!!
という事で久しぶりに写真を更新しましたぞー!
まだ衣装修羅場があるからまた即座に消えちゃうけど、もっと更新するように頑張るよ!!
レポも全然だし!!\(^o^)/
というかもう2ヶ月まえなので記憶が曖昧に\(^o^)/サーセン!
えっと!
1月8日にヅッキーとはじーもと旧中西家行ってきた!凄く綺麗な所だった!
雨だった記憶!でも凄くまったりしたし、初だしの信濃ん出せて良かった・・・!
という事でペタリ。

信濃藤四郎
信濃藤四郎:吉良
Photo by 小月さん

わたすだけでスマン!!\(^o^)/

ということでお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

2017-03-13 Mon 20:56
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |