きっと超えられると信じています。
遙か3U感謝祭!


日曜日は遙か3U感謝祭に参加してきましたー!

でもその前に!土曜日に瑛ちゃんと一緒にナンジャ行って望美様と御館様に謁見してきた(((o( ´ω` )o)))
そしてその日は瑛ちゃん宅にお泊まりしてからなのーー!

遙か3U感謝祭!
瑛ちゃんと一緒に行ってきたあああ!!!!!
フォロワーさんにも何人かですがお会いできたし、物販も欲しいもの買えたし!
そして何よりも!あの場所で遙か3をお祝いできた事が嬉しい!!!
満月に望美が出た瞬間泣いた(´;ω;`)昼夜とも泣いた(´;ω;`)ありがとう、本当にありがとう(´;ω;`)

遙か愛してる!!!!!

遙か愛を再確認した土日でした。
そした2日間一緒に遊んでくれた瑛ちゃんにも感謝を!!
本当にありがとうー!

2017-03-07 Tue 23:28
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |