きっと超えられると信じています。
弁慶さんお誕生日おめでとうー!!
弁慶さんお誕生日おめでとう!
おほほー!遙か3Uの体験版まだDLしてないからフルボイスな弁慶さんにまだ会ってないから会えるの楽しみー!
まだいつから始めるとも決めてないし発売日から出来るとも限らない!何故なら衣装を作らなければならないからだ!\(^o^)/
でもまた弁慶さんに会える楽しみ(((o( ´ω` )o)))
本当にお誕生日おめでとう!


そんな今日は遙か祭ですね!不参加なので参加出来る方が羨ましいかぎりですが…皆様楽しんで下さいね!

そして私は黒執事の映画を見てきたよ!
葬儀屋さんの色紙が欲しかったけどシエルが当たったよ!まさかの主と執事を揃えてしまった\(^o^)/わーん!嬉しいけど!嬉しいけど!!
葬儀屋さんが欲じがっだあああああああ!!!!!!

明日も行こう←

2017-02-11 Sat 21:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |