きっと超えられると信じています。
修羅場があけて
写真更新しましたー!

日記放置しすぎててスイマセン!!(><)
写真の方も更新しなさすぎて広告出てたし!!わぁ!今年入ってからこれじゃあ先が思いやられるな\(^o^)/
でも気ままに更新していきます!この日記というホームを大事にしていきたい!!
とりあえず広告出ないようには更新していきたい・・・いや、その前にもっと早く更新を・・・!
最近のことと言えば、信濃藤四郎をしました。というか信濃んのお陰で衣装修羅場のてんてこ舞いだったのです。
そしてその修羅場が終わってかーらーのー脱力感 ( ̄△ ̄) ボー
修羅場から解放されて数日ダラダラしてましたが、やっと最近また衣装作り始めたよ。
やー、やっぱりのんびり衣装を作るのが好きだなー(*´ω`*)
しかし気に入らないので作り直そうかと考えてる←
なーやーむーーー。

そしてふと我に帰ったけど遙か3の発売が2月だったの忘れてた。
3月に遙か5の都をする予定だけど、そのためには遙か3発売前に都を作らなくちゃイケナイのかな?
おけおけ、修羅場到来か(戦慄)
スポンサーサイト

2017-01-24 Tue 20:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |