きっと超えられると信じています。
伝えたい言葉
忍人さん

 お 誕 生 日 お め で と う ー !!!(昨日)





……


忘れてたわけじゃ、ないんだからねっっ!!



ということで11月16日のレポです。
遅いですが、何か?何か問題でも?!! (ありありだ)



ATCに行ってきました。
チハルさんと合わせてきた!!
というかチハルさんと会うのは4月ぶりですね!
しかもまだ2回目なのに馴れ馴れしくてすいません…(土下座)
ちょっと遅刻してすいません…(土下座)

二人で更衣室入って着替えていると、シノちゃんと会った!
そして隣で着替えるチハルさんにハァハァ。
ということで

忍千合わせ。
忍人ぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!
私のテンションがおかしいなんていつものこと。
むしろそれが正常。
だってチハルさんの忍人を画面で見るんじゃなくて、生で見てるんだぞ。
そりゃあもう (鼻)血の池地獄を見せてやるよ。

とにかく忍人なチハルさんを撮りまくる。
撮りまくる、撮りまくる、ちょっとだけ撮られる。

ギャルゲーの話をする←
薄桜鬼を薦められる。

で、後半、私だけ着替える。王族衣装に。
そしてまた忍人を撮る、撮る、撮る。
チハルさんの忍人に斬られ隊。

するとシノちゃんと会った!
トリブラ凄いっっ!!
生で見ると凄い迫力だ!今度合わせしてよっ!!←

で、2ショを撮って貰う。本当にありがとう…おおお忍人…!!

忍人さん 忍人さん 忍人さん
葛城忍人:チハルさん

2ショ 2ショ



アフターはシノちゃんたちと一緒に4人でご飯。

 「 第 一 次 茂 大 戦 」

アフター中はずっと茂の話で盛り上がるとか、そんなまさか。
私とチハルさんはずっと茂の良さを熱く語り、シノちゃんに思いをぶつけるという面白さ。
茂ってる、私たち!茂ってる!!!
そして噂のジョニー。
なるほど、これがジョニーか。
でも結局は茂に話を戻す、吉良さんキラっ☆

茂合わせ楽しみしてます(笑)
私は茂3です。
先輩…ハァハァ。

そんな感じで終始、喋っていた気がします。
でもチハルさんの忍人さんを一杯撮れて満足です!!
データの3分の1が忍人さんのピンだった自分グッジョブだ!!!

お疲れさまでした!!!
スポンサーサイト
2008-12-22 Mon 22:27
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もしも生まれ変わったら | 愛は次元を超えて。 | お疲れさまでした!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |