きっと超えられると信じています。
とうらぶスタンプラリー弐


とうらぶのスタンプラリー弐に行ってきたよおおお!!!!
土曜日に!!\(^o^)/
しまった日記にキチンと書こう!!と気合いいれてたら忘れた\(^o^)/

ということで土曜日にむう氏とスタンプラリーに行ってきたー!
嵐山にこんのすけが来るって聞いてこんのすけ見に行ったよ!こんのすけ可愛くて可愛くて!!!(((o( ´ω` )o)))
 見 に 行 け て 良 か っ た

朝の待ち合わせで遅刻すると思って全力疾走して良かった…!凄い疲れたけどこんのすけで全てが吹っ飛んだ。
お陰で達成感パナイ。もうこの日の私終了のお知らせだよ←(スタンプ集めてない)

や、スタンプ集めに行ったよ!
あと薬研の御朱印も受けに行ったー!
時間の関係上行けなかった所もあるけど、まぁそれは後日のそのそと行こうかな、気が向いたら。
スタンプはあとは映画村を残すのみ!今週の日曜日コス予定で行くからその時に押すー!

ほっほっ!楽しかったでござる!バスの座席が強打したお尻と相性悪くて、変な座り方してたけど楽しかった!

今週の映画村も楽しみでござるよ!

2017-01-24 Tue 00:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |