きっと超えられると信じています。
レッツパーリィー!!

録画してたアニメ見てたら不意にCMで筆頭の「レッツパーリィー!」を聞いて叫び声をあげたのは私だ←

ひっっっさしぶりに聞いたよ!レッツパーリィー!!テンションあがりすぎてその後5回聞いたよ!

そんな私は三成ぬいをGETしてきましたよ。
2000円くらいかな?
でももう1つ三成欲しいし家康欲しいいえやすうううう!!!!!!
正直に言えば家康取れなかったんや…何故だ…何故……いえやすうううううう!!!!!!

でも三成1つだけでもGET出来て良かった!
白いから汚れやすそうだし顔色悪いけど!可愛い!もう1つ欲しい!

顎くいして楽しんでる(((o( ´ω` )o)))みつなりすき  

2017-01-17 Tue 00:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |