きっと超えられると信じています。
修羅場。
ひとまずの衣装修羅場が終わったのでホッと一息。
も束の間、新たな修羅場の幕開けですな←
ふっふー!嬉しい悲鳴ですな!しかも遙かだぜ!!遙かだぜ!!!!
わたす頑張る!

それにしても巷で神子合わせが流行ってて見てるだけで幸せな半面、羨ましいな!
でもわたすも歴代では無いけど白黒神子併せしよ!って多方面から言って貰えて嬉しいんやでええええ!!!!!
もうほんと白黒神子ンプも夢じゃない(笑)

追記から去年のコス納めの撮りあいっのレポです。
私は千尋でヅッキーはマミさんだよーヽ(・∀・)ノ




去年の12月11日はヅッキーと撮りあいっこ!
コス納めという事で私は千尋ちゃんをしてきたー。

葦原千尋 葦原千尋
葦原千尋:吉良

そしてヅッキーはまどマギのマミさん!!髪型がホントに凄かったの!!!
巴マミ 巴マミ
巴マミ:小月さん

ほほ!1ヶ月前という事で軽く記憶が\(^o^)/
途中でヅッキーの持ってきていた自撮り棒で遊んだのー。

去年は楽しいコス活動となりました。
今年も楽しく頑張るぞい!
2017-01-10 Tue 20:33
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |