きっと超えられると信じています。
新年会!
今日、というか日付変わっちゃったから昨日だけど新年会だったのー!
行きたくないけど行かねばならない、強制イベント辛い(^p^)
でも今日から三連休ー!(*´∀`*)
うち二日をヅッキーと遊んでもらうから楽しみやー!
コスもするよ!衣装まだ出来てないけど!
今日頑張るぞい!!!

追記からBASARAのレポだよー!




11月23日に長曾我部アニキーーー!!!こと藍歌さんとBASARAしてきたーーー!!
藍歌さんのアニキ本当にかっこいいし、ご本人様はもの凄く美人でモデルさんのようで終始ドキドキしました。
もとが良いと全ての次元が違うと思いました。羨ますぃー!

BASARA BASARA BASARA BASARA
長曾我部元親:藍歌さん
鶴姫:吉良

ふっふー!久しぶりのバサラで鶴姫で大分迷子だったけどアニキの隣に並べて幸せ♥
アフターはあれやこれやとお話しました。レイヤーの闇深い(笑)
お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
2017-01-07 Sat 00:53
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |