きっと超えられると信じています。
仕事納め!!!
仕事納めしたぞおおお!!!!!
やっと!!やっっっっと!!!!!地獄から開放される・・・!!!!!
来年の仕事始めの事を考えると憂鬱だけど!もういい!!!私は自由だああああ!!!!

かーらーのーーー

衣装修羅場に突入だあああああ!!!!!!\(^o^)/
この休みの間に衣装作る・・・!!!

追記からレポです!!東方の結界チーム!
今年のレポは今年中に!!とは行かなかった・・・!すまない!
でも休みの間にちょこちょこ更新したいなー。
とうらぶの御歳魂も集めなきゃだし・・・!この休みが勝負だ・・・!



11月20日にヅッキーと結界チームしてきたよーー!!
紅葉で東方したいね!って話していたから出来て嬉しい!
紅葉にはちょっと早かったけどでも嬉しい!雨降ってきたけど満足!!!
カメラマンさんが凄く綺麗に撮ってくださってありがとうございますー(*´∀`*)

結界チーム 結界チーム 結界チーム 結界チーム
博麗霊夢:小月さん  八雲紫:吉良
Photo by RIONさん
霊夢タンカワユス(((o(*゚▽゚*)o)))ヅッキーの霊夢タン可愛くてホントに好き!!!
要介護の私にも優しくしてくれて・・・ありがたやー。

お疲れ様でした!!!
2016-12-30 Fri 23:13
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |