きっと超えられると信じています。
やる気!
写真のページ更新しましたー!

とうらぶのイベントが始まったらしいので吉良さんのやる気が少しログインしましたぞ!
しかし!だがしかし!!この頑張りがいつまで続くかは定かではない!!正直すでにくじけそう!!!←
でも頑張る!新しい刀欲しい!!オスカー様!!!(違う)

追記から光明寺での撮りあいっこのレポ!
遙か2と緋色だよー!



11月13日に光明寺に行ってきたー!!
紅葉で有名なお寺ということで寫音さんと撮りあいっこしてきたよー!
私は遙か2で寫音さんが緋色の欠片!
両方とも紅葉!!!ヾ(*´∀`*)ノ
でも紅葉には少し早かったみたいだけど、色づき始めてて綺麗だった!紅葉している所もあったよ!
見頃だったらもの凄く綺麗なんだろうなー。

鬼崎拓磨 鬼崎拓磨 鬼崎拓磨
緋色の欠片
鬼崎拓磨:寫音さん
寫音さんの拓磨久しぶりに見たよ!懐かしい!でも寫音さんの緋色コス好き!!!

高倉花梨 高倉花梨 高倉花梨
遙か2
高倉花梨:吉良
紅葉で花梨ちゃん出来て幸せえええええ!!!!!

本当に綺麗なお寺でした(*´∀`*)
お寺の方々も優しい方達ばかりで嬉しかったです。
素敵な場所でコスプレをさせて頂いて感謝の言葉しか出て来ない・・・!本当にありがとうございました!

寫音さんも一日遊んでくださってありがとうございましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
2016-12-22 Thu 00:26
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |