きっと超えられると信じています。
ジャンプ一気読み!!
溜めに溜めてたジャンプを一気に読んだよ!!
ざっと10冊くらいかな!溜めてたな\(^o^)/
もうこれだけ溜めると前回の話が思い出せないんだよ!
ぶっちゃけると1週間前でも思い出せないけど\(^o^)/

ちなみにジャンプで読んでるのは銀魂とブラッククローバーと鬼滅の刃とソーマを読んでるよ!
個人的にブラクロと鬼滅の刃おすすめするよ!!
両方とも独特の面白さがあるよ!
好みが別れる漫画かもしれないけど、私は好きだよ!!!

でも久しぶりにジャンプを読んだら昔好きだったジャンプ漫画読みたくなったね。封神とかひっぱりだしてみようかなー。


追記からレポです。
遙か2併せー!!!




11月6日に遙か2の併せしてきたよー!
去年からずーーーっと竹の子さんにお願いしていた遙か2併せを秋の季節にしたよ!!
あたしゃー幸せだよおおお!!!!!

遙か2 遙か2 遙か2 遙か2
高倉花梨:吉良  彰紋:竹の子さん

紅葉には少し早かったけど色づき始めてる紅葉もあって我は満足ぞ!!(`・∀・´)
竹の子さんの彰紋くんも見られたし!!可愛かったし!!なんか新鮮だった!!顔の見える竹の子さん!!←

お疲れ様でしたーーー!
スポンサーサイト
2016-12-15 Thu 23:57
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |