きっと超えられると信じています。
残業だってよ!
今日から残業だってよ!
ほーほー!今年はノー残業を目標にしてたのに、結局こうなるよね!
しかも8時か9時て突然延びすぎてビビるよ!\(^o^)/
まぁ全然みたいだからね。ホント全然すぎて絶句した←

まぁ残業はお金の為に頑張りたいけど、衣装作れないのはツラいな!サボり過ぎたZeeeee!!!

あとレポが溜まりすぎて消化したいな。
いつから書いてないか、最早分からぬ(´・ω・`)
写真も触りたいし更新したいー、無双もしたいー!

あ、

無双スターズにダリウス参戦おめでとおおおお!!!!!
走るダリウスと馬に乗る(であろう)ダリウスに期待!!!!!

2016-12-15 Thu 00:29
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |