きっと超えられると信じています。
アクラムお誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
 ア ク ラ ム

お誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

さあ!こい!時空を越える準備は出来ている!!
私はここだ!!!!!⊂(`・ω・´)⊃ バッ
むしろお前がこい!!!!←

しかし今年は何もネタ…コホン…用意をしてないので静かに厳かに祝います。
おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!アキュゥリャァムウウウゥゥゥゥ!!!!!!!(厳かとは)



くっ!上記の無いようで日記に送信したら出来なくて帰ってきやがった!!!\(^o^)/日記に拒絶されたwwwwww
だがしかし負けねええええ!!!!!(再送信(o^ O^)シ彡☆)

2016-12-04 Sun 00:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |