きっと超えられると信じています。
威圧感(´・ω・`)
今日、仕事で激おこだったので家に帰ってから約1時間ほどギャーギャー怒りを撒き散らして発散させた\(^o^)/
ちっきしょー!わたしだって!毎日イライラなんてしたくないよ!!
心穏やかに過ごしたいんだよおおお!!!!!

で、母曰くわたす怒ると威圧感が凄いらしい。
自覚症状はある←
気を付けたい…けどあの仕事場じゃ無理だ(´・ω・`)
奴隷のように思われてるんだものオワタ\(^o^)/

とりあえず仕事場が荒れててどうしようも無い。
昨日と今日では言うこと違いすぎて朝礼で吹くかと思ったよ!\(^o^)/
早く今年が終わっちゃえばいいのにな!

2016-11-27 Sun 00:05
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |