きっと超えられると信じています。
残業の気配を察知
今年も「NO残業」を唱えてる仕事場ですが、どうも今年も残業の気配を・・・
いやいや、まだそう決めるのは早いかな?
しかしどうやら年内にすべき仕事の量が恐ろしいくらいにあるらしいのですよ。
毎年同じことを言い、毎年同じような事をしでかし、毎年同じように残業・・・するのかね?
くっ!!!学習しようよおおおおお!!!!!!働きたくないでござるううぅぅぅぅぅ!!!!(だがしかしお金は欲しい)

そういえば仕事場で「ラブライブ」という単語を聞くとかなりビビるね(笑)
不意打ちすぎて吹きそうになった、アブナイアブナイ

そう、そして仕事場と言えば、新しい人を沢山雇ったんだけど、その中の一人が痛バックを持って通勤してるんだよ、なんの痛バックかは分からないけど勇者だな。凄いよ。
心の中で、勇者と呼んでる(名前を覚えてない←)


くはあああ!!!!!現実は世知辛い!!!
てことで追記から先月のコスレポだよ!!
遙か3大好き!!!(*´∀`*)




10月9日、遙か3で熊野少年と遊んできたー!
いやー、なんかもう美女を侍らすラスボスの気分を味わいましたぞ。
そして一日ひたすら喋ってたという(笑)
でもそんな中、琥珀さんが凄く綺麗に撮ってくださって・・・!!ありがとうございますー!!

遙か3 遙か3 遙か3 遙か3
春日望美:吉良  ヒノエ:紺吉さん  平敦盛:はじめさん
Photo by 水那月琥珀さん

本当にこの日、ずっとワーワー!騒いでた記憶しかない(笑)
楽しかった!!!私は本気で楽しかったぞぃ!!!!!

お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト
2016-11-08 Tue 21:14
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |