きっと超えられると信じています。
聞いておくれよ!
仕事場でお世話になってる人が居るのだけど、その人と5分話す日があるか無いかくらいなのに、その一日数分の会話で、私がその人に尻尾を振ってるとか言われた\(^o^)/\(^o^)/

マジでか、数分話すか話さないかでか\(^o^)/

や、確かに別の人とは全く話さないけど。その人とは話す日多いけど、話しても数分だぜ?
それだけで「媚び売ってる」て\(^o^)/
ちょひどいwww そんな事言われたら誰とも話せないwww

話すけどね!(`・ω・´)

吉良さんのコミュ力がなめんなよ!
全く無いけどな!!!←

2016-10-25 Tue 03:32
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |