きっと超えられると信じています。
大掃除
最近、野生のハムスターが家の中を走り回ってて、おそらく通り道になってると思われる所を見てみたら、穴があいててな。
穴を塞いでついでにいらない物をポイポイポーーーイ!て捨てまくったらスッキリした!
やっぱり定期的に掃除とかいらない物は捨てていかないとな!

で、穴を塞いだら、「あれー通れないー」みたいなカリカリ音がずっと鳴ってたけど、今はならなくなったし、家の中をねず・・・野生のハムスターが走らなくなった!ような気がする!!!

その代わり、その日の夜中にゴキをお尻で踏んづけたけどな!!!orz

2016-10-21 Fri 20:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |