きっと超えられると信じています。
頑張るぞい!!
この前、会社の「これから忙しい時期になるけど頑張ろうね!会」があって強制参加なので参加してきたけど、また忙しい時期が来るんだなーて白目むく(0v0)
でも今年は沢山新しい人を雇ってるから残業はないかな。でも残業あるほうがお金になるんだよねー、でも精神的にしんどい\(^o^)/
というスパイラル。
でも来月から土曜日出勤になるから、まぁまぁまぁ!いっか!!!!!
当たってる宝くじ、降ってこねーかなー(大の字)

追記からレポですー!
9月の怒涛のコス週間!の最後!!!
彼岸花とあかねちゃんを撮ってもらえて嬉しやーーー!




9月25日は寫音さんと楽夜さんの3人で撮りあいっこに行ってきたよー!
寫音さんはカメラをしてくださった!!のでコスは私と楽夜さんだけ!
やっと楽夜さんの清光が見れて嬉しかったー(*´∀`*)
私はあかねと彼岸花で撮れて良かった・・・100遙終わっちゃうけど・・・アクラムイベント回収出来て良かった・・・!

16092510.jpg 16092511.jpg 16092512.jpg
加州清光:楽夜絢斗さん

16092506-1.jpg 16092501-2.jpg 16092504-1.jpg
元宮あかね:吉良

彼岸花、綺麗に咲いてたー(´∀`*)天気も良くて暑かったけどお久しぶりに3人で遊べて楽しかったー。清光も見れたし!!!
お二人共お疲れ様でしたー!!!
2016-10-19 Wed 20:21
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |