きっと超えられると信じています。
冬のオフトゥン
めっきり寒くなりましたね!!
一昨日まで夏布団だったんだけど母から「お前はアホか」の一声で冬布団になったよ!
お陰でオフトゥンが恋しくて抜け出せない罠になるね!!
ま!夏からトラップ発動してオフトゥンの中に居たんだけど\(^o^)/
そしてついでに半袖半ズボンを辞めたよ!!朝寒い!!!!!\(^o^)/
衣替えしたのは良いけど、会社の人に「一気に変わったねwww」て言われたよ、だって寒いんだもん。
この季節の変わり目の寒さに慣れてない時が一番風邪をひきやすいから気をつける!!!
みなさんも気をつけてくださいね!

という事で追記から薬さにのレポですー!


9月24日にむう氏と薬さにしてもらったー!!

薬研好きだから審神者出来て嬉しいーヾ(*´∀`*)ノ
薬さに 薬さに 薬さに 薬さに
薬研藤四郎:むうむうさん
審神者:吉良

うちの薬研イケメンやろ!!(`・∀・´)
前半に内番もしてもらったけどネタの宝庫だった(笑)
後半に通常してもらったけど、むう氏が「ウテナしよう!」と突然言ってきたので全力でウテナネタしてきたぞぃ!!!!
それがこちら!!
薬さに
 世 界 を 革 命 す る 力 を ! \(^o^)/

ネタでも全力だ!!!(`・∀・´)

イベント終わった後に粟田神社行ってきたよー!
むう氏と沢山お喋りして楽しかったー!お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2016-10-14 Fri 00:37
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |