きっと超えられると信じています。
はなまる見たー!
とうらぶの花丸見たよー!!
もの凄く可愛い!OP可愛い!!来派一瞬だけど可愛い!!!!!
なんだか動く刀剣男士達が新鮮でした。
ムッフー!毎週楽しみ!!!こんのすけもガッツリ出ないかな!!!

追記から明さにしてもらったレポですー!



9月22日に寫音さんと明さにしてもらったー!ヾ(*´∀`*)ノ
私が「明石!!明石!!いいよ!最高だよ!!寫音さんに似合うよ!!」て騒いでたら寫音さんが明石してくれたよおおおおお!!!!!!寫音さん本当に優しすぎて震える・・・!!

明さに 明さに 明さに 明さに
明石国行:寫音さん
審神者:吉良

寫音さんの明石最高かよ・・・(*´∀`*)
明石と併せられると聞いて、気合入れて明石イメージの審神者にしたら、軽く葬式帰りの人になって焦ったよね\(^o^)/
でも明石と併せられて嬉しい・・・!寫音さん本当にありがとうございますっ!!
今度は蛍丸とも遊んでやってください!!m(_ _)m
2016-10-03 Mon 22:40
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |