きっと超えられると信じています。
緋の季節
遙 か 2
    15周年おめでとう


高倉花梨
2でアクラムが登場してきた時の衝撃は凄かった(笑)
そして今年こそは紅葉の季節にしたいね!!遙か2を!!!!!

てことで追記で遙か3の望美のレポですー。
あと写真のページも更新しました!

9月17日に寫音さんにカメラをお願いして遙か3の望美してきたぞーい!!
ひたすら!望美ちゃんで格好良く撮ってもらったよ!!ラスボスと言われたよ!嬉しすぎる!!!ヾ(*´∀`*)ノ←

春日望美 春日望美 春日望美 春日望美
春日望美:吉良
Photo by 寫音さん

走りながら斬りこんでいく獣神子\(^o^)/万歳!
そして遙か3のフルボイス化おめでとおおおお!!!!!!
また遙か3の世界に浸れる幸せ!!この前、PSP版終わらせたばっかりだけど!!!嬉しい!!!!!!
そしてこれでまた遙か3のレイヤーさんが増えるの楽しみ(^ω^)
2016-09-28 Wed 22:27
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |