きっと超えられると信じています。
関ヶ原!!!!!

9月15日

 関 ヶ 原 の 戦 い

ですね!!!!!!!
今年は盛り上がったようで!!!
大河では超高速で終わったらしいけど!\(^o^)/
もちろん私は西軍として参加したんですけど、今年も惨敗です…来年こそ………!!!
いいいぃぃええぇぇぇやあああぁぁぁすうううぅぅ!!!!!!!


で、家の前で月見したよー!!(●^o^●)
月を見ながらお団子食べたよ!!マグマグ

そ・れ・と


那岐お誕生日おめでとうー!!
忘れてたわけじゃないよ!むしろ忘れないよ!!!
何だかんだで千尋を心配する那岐が好き(●^o^●)いつも千尋ちゃんの隣に居てくれてありがとう 
いつか那岐をしたい、その夢を諦めた訳じゃない(`・ω・´)誰が千尋ちゃんくれ!!!!!

2016-09-15 Thu 22:08
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |