きっと超えられると信じています。
無双スターズ!!!!!
無双スターズなるものの発表が昨日あっていつにもなくテンションハイ!!↑↑↑な吉良さんだぞ★

しかも遙かがついに無双に参戦とか!!!参戦とか!!!!
ずっとお待ちしておりました。

ついにこの日が・・・!!来たのか!!!!!!!
楽しみすぎてヒーハー!!ですな!!
しかし機種がPS4とPSvitaなのはツライ\(^o^)/
Vitaは持ってるけど!!でも無双は大画面でしたいんや・・・!
くっ!PS4なんて買う予定無かったのに・・・!!兄とPS4を買うかの会議までしてしまったがな!!←
かーらーのーーー
無双スターズに誰が出るかの予想。

かあああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!たのしみすぎるうううう!!!!!!!

2016-09-14 Wed 21:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |