きっと超えられると信じています。
四連休!
明日から会社の慰安旅行で不参加だから四連休だぜええええ!!!!!
しかし!!天気が良くない!!!\(^o^)/台風めええええ!!!晴れてたら一人ユニバと洒落こもうか悩んでたのに!!!
仕方がない!!衣装を作るのに専念するお!!!!!

ということで追記から8月のレポ!!東方の結界チーム!!!



8月21日にヅッキーと国際交流会館に行ってきたー!!
東方!!結界チーム!!!してきたーーーーー!!!!!
前々から東方は勧められてて、色々と見て回ったりして「あ、わたし紫好きだな(*´∀`*)」と思ってたのだけど、この前ヅッキーに永夜抄を借りてやり始めて、結界チーム最高かよ!てなって、フフフーーーン♪と衣装をイソイソと静かに作ってたわけですよ。
本当はこの日、撮りあいっこ予定でヅッキーが「霊夢する!!」て言ってたからイソイソと内緒で作ってたのですよ。
そしたら数日前にヅッキーから「霊夢出来ないかもしれない\(^o^)/」て連絡きて笑ったよね(笑)
や、しかし紫、試着の時点で暑くて死にそうだったから「ま、いっか(笑)」て思ってたらヅッキーが本気を出して霊夢タンをしてくれたよおおおありがとおおおお!!!!!!ヅッキイイイイイ!!!!!!

結界チーム 結界チーム 結界チーム
結界チーム 結界チーム

博麗霊夢:小月さん  八雲紫:吉良

霊夢タンハスハス♥霊夢タンハスハス♥
霊夢可愛すぎてニヤニヤしたよね。ニヤニヤしてて良いキャラだからひたすらニヤニヤしたよね( ̄▽ ̄)
しかし途中で厚底の底が取れて、へっぴり腰になって申し訳ない・・・カリスマ?なにそれ何処で売ってるのかしら???

暑かったけどホント一日楽しかった(*´∀`*)
お疲れ様でしたーーー!!!
スポンサーサイト
2016-09-07 Wed 21:21
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |