きっと超えられると信じています。
夜寝したよね
久しぶりに夜寝したら気持ちいいね!!
そして目がパッチリだよ!\(^o^)/

しかしホントに気持ちよかったよ。
衣装作らなければいけないのに寝てしまった背徳感パネェ←
むふふー、しかし今週は慰安旅行があるのだよ!不参加だから休みなのだよ!!!
衣装作らなくちゃ(●^o^●)
審神者する予定貰ったから考えなくちゃ!ルンルン♪
にしても嬉しいねー、審神者したい!て言ったら「刀剣してやるよ!」て言ってくださる方が居て……幸福者や…!!
いつか吉良本丸することが夢です(笑)

2016-09-06 Tue 00:22
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |