きっと超えられると信じています。
遙か展!!!


昨日は紺吉さんと遙か展見に行ってきたよーー!!!

水野先生の原画本当に美しすぎて…見られた事に感謝しかない…!!
線を一本一本細いし、細かいし、金銀ラメとか使われててキラキラしてた…!
特に遙か3の愛蔵版のキービジュの九郎さんが半分死人の色してるのはホントに凄い…!震える…!

でもその後パネルとスチル絵を見ながら思い出とツッコミを喋りながら見て歩いてたよ(笑)
遙か3のラバスト買ったら九郎さんだったよ!やばい!1~3の地青龍には怒られた記憶しか無い\(^o^)/

そんな事を紺吉さんと沢山話して凄く楽しかった!!!(*≧∀≦*)
一緒に行ってくれてありがとうございますー!

その後は早めに解散して、ブラブラした後にもう一回ラバスト買いに行ったら朱雀が出たよ!!!ヤッタネエエエエエエエエエ!!!!!!!

2016-08-21 Sun 00:57
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |