きっと超えられると信じています。
しまった!過ぎ去った!!
8月9日はハグの日らしいので色んな写真が見られて幸せ~(*´v`*) 
て思ってたら日付が変更した\(^o^)/

もう最近は暑さに負けて家でダラダラしてます。あついー。
あ!そうそう!ラブライブ!の一期のアニメを全部見たよ!!
二期から見はじめてしまったから、分からないことが色々分かったよ!!
とりあえず、最大の謎だった

ほのかの偉大さよ。

二期ではそうでも無かったイメージだけど、一期のほのかの偉大さ凄い。
あの某掃除機の如くの吸引力の凄さで女の子達を落とす様はどこのギャルゲーの主人公かと思ったよ!!!
ほのか可愛い(((o( ´ω` )o)))
私の中でほのかの株が急上昇だよ!!↑↑↑☆

でもやっぱりエリーチカの美しさが大好きです。
しかし2年生もりんぱなもにこまきものぞえりも可愛い!!!
もう!いい!!みんな可愛い!!!!! ( ・ ・) グッ

2016-08-10 Wed 00:09
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |