きっと超えられると信じています。
夏本番!
写真のページを更新しましたー。

もうすぐ8月で夏本番ですね!!
暑くてすでに死にそうですが\(^o^)/
そういえば仕事場が凄く暑くてクーラーつけても33度あるから、別の涼しい場所で仕事するようにて言われてたけど、今使ってる場所を別の部署が使うからって、また暑い部屋に帰れってよ!!フフーーー!!!!!
私らの安否より別の部署に広い場所で快適に仕事が出来るようにしたんだって\(^o^)/
しかもその暑い部屋、消防法的にアウトなんだって!!!\(^o^)/\(^o^)/うん、だと思った!!\(^o^)/

なんか愚痴になってるね!そんなつもり無いんだけどね!もはや笑うしかないし、笑うネタに昇華させないとやってられない\(^o^)/

あ!そういえばこの前健康診断の結果が帰ってきたのだけど、E判定の要精密検査だって!!笑うしかねえええ!!!!!!

ということで追記から楽夜さんとの撮りあいっこレポだよ!!楽しかった思い出に浸りたい!!\(^o^)/


7月3日に楽夜さんと撮りあいっこしてきたー!
楽夜さんと遊ぶの久しぶり過ぎて┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしたお!
でももの凄く暑かった記憶しか今は無いぞ!

清水雷光 清水雷光 清水雷光
隠の王
清水雷光:楽夜絢斗さん

忘れな月夜 忘れな月夜 忘れな月夜
Sound Horizon 「Nein」
Elisabeth von Wettin:吉良

内心、楽夜さんのカメラで行ったつもりだったのに一杯撮ってもらった!ありがとうー(>v<)
去年から作ってた忘れなザベトがやっと出せて嬉しい・・・!!
しかも綺麗に撮ってもらえて・・・!ありがたやーm(_ _)m
次は京都府庁で出したいぞぃ!磔刑もしたいぞぃ!!(`・∀・´)

アフターは楽夜さんが今熱い暗殺教室の話をしたよー。
暑い中お付き合いくださりありがとうございましたー!また遊びましょうー!!
スポンサーサイト
2016-07-27 Wed 21:05
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |