きっと超えられると信じています。
とうほう!
写真のページ更新したよ!!

この前ヅッキーのお家に遊びに行ってきたのだけども、その時に東方の永夜抄をお借りしたよ!!
ヅッキーのお家でもやらせてもらったけど、難しいね!!弾幕えぐいすぎるぜ!!!
初心者モードしてるけどクリアー出来ないよ!!難しい・・・!!
でも久しぶりにあんな難しいゲームして楽しい!
とくにシューティングゲームってダイレクトにゲーム力が試されるから・・・実はあんまりしたこと無いんや(^p^)
ちなみにゲーセンのガンシューティングゲームは非常に苦手です。
好きだからするけど、超ーーーーー弱いんや、楽しいから好きだけど!!!!!涙目
だからシューティングも苦手意識が・・・や、初心者で攻略出来ないあたりゲーム下手なのがバレル\(^o^)/
でもチョコチョコ頑張っていこうー。

あんまり頑張りすぎると夢の中で弾幕に襲われる危険があるしな!

2016-07-21 Thu 21:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |