きっと超えられると信じています。
さなだまるうううう!!!

無双が!!無双がああああ!!!!!
N/H/Kとコラボだとおおおお!!!!!!
いや!!官兵衛の時も衣装コラボしてたけどおおお!!!!!

くのいち!!くのいち!!!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)お願いします!くのいち!!!!!
あれだ、幸くのが好きすぎるので大谷さんの娘さんがくのいちだったら良いなー、て思ってたけど、高梨内記の娘さんでも良いな!大河の真田丸でのきりちゃんね!
幼い頃から大阪城まで付き従うみたいだし!!
ああああああくのいち!!!!!お願いします!!!!!!m(_ _)m

2016-07-15 Fri 23:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |