きっと超えられると信じています。
七夕
七夕でしたね!!昨日!!!\(^o^)/
遅いよね!知ってた!!!リア充の日通り過ぎたよね!!!!!
そんな私は100遙で同行八葉を頼久のままにしてログインの七夕イベントを頼久で見ちゃったよね!!!
友雅が見たかったなあああああああ!!!!!orz
しまったああああ!!!!というのが日付変更して直後のわたしよ。わたしの七夕オワタ\(^o^)/
いやいや頼久も好きよ、でも友雅さんが好き!
もっと言えばアクラムが愛しい!!!!!!

ぁぁぁ・・・七夕イベントゥ・・・頼久が良かっただけに友雅が気になるんや・・・頼久良かったよ、うん凄く良かったぁ・・・
で、アクラムイベントはまだですか(`・∀・´)
スポンサーサイト

2016-07-08 Fri 20:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |