きっと超えられると信じています。
最近ぷくぷくと体重が楽しそうに増えておりますorz

それを打開すべく母に

「朝ごはん、いらん…」

という宣言をした。すると母が

「なら今、流行りの朝バナナダイエットしてみたら?」

と言われ、私そんなにバナナ好きじゃないけど朝バナナダイエットを決行。
今の流行に乗っちゃうZE☆ 気分はサーファーさー!!!ざっぶーん!




で、



そのバナナを朝に、じゃなくて
 夜に食べる私は負け組ですか??


久しぶりに食べるとおいしいぞ!



そして4本あったはずのバナナがすでに1本だけの謎。
あたし、まだ1本しか食べてない。






おやじぃぃいいいぃいいいいい!!!!!!



ちなみに最近「カレー鍋」が気になるんだぞ!ざっぶーん!!



写真アップしたのはいいが、置く場所に困ったネタたち。↓


2ショ
       本気で那岐に悶えてる人↑


2ショ
いったい何がしたか、さっぱりな某AステリAさん。
2008-11-06 Thu 23:20
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一日遅れましたが | 愛は次元を超えて。 | 「お前なんて虫以下だ!!!」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |