きっと超えられると信じています。
無限の可能性
口を開けば「暑い、暑い」て呻いてるのだけど、本当に暑いですね、死んじゃう。
うん、間違いなく熱中症か脱水症状にはなってるよ\(^o^)/
なーんか頭痛はするし、自分が何をしてるのか分からなくなるし、口が回らないし、おっといつもの事か?
いやいや頭痛は普段ならないから熱中症だねぇ・・・あかんで32度の締め切った部屋で白衣を着ての仕事とか。
何もしてなくても汗がにじみ出てくるよよよ・・・「暑い」て言ってもお偉いさんは聞いてくれなし、やれ困った困った(´-ω-`)
そのうち倒れるかもしれないです。
なんせ最近の口癖が

「これが最後かもしれないだろ・・・?」

ティーダは良い男だよ←
FF10やりたいなー!
海行きたーい!海見たーい!!海ロケしたーーーい!!!
夢と希望と願望がある限り、熱中症で死んでたまるか・・・!

2016-07-06 Wed 21:17
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |