きっと超えられると信じています。
自転車、続
この前、自転車がパンクした話したよね?
あれ?してなかったかな??まぁいいや。
そもそも自転車が古かったから、買うつもりで自転車屋さんに持っていったら、直してもらった。
直してもらったああああああ!!!!!!いや!いいんよ!!!買うより安くつくし!!今の自転車に愛着が有るか無いかって言われたら有るよ!!!!!
しかし買うつもりで意気込んでたのもだから。いや今の自転車大好きよ(*´ω`*)
という事で自転車が治りました。ヨカッタヨカッタ

追記から先月の26日WTCのレポですー!



26日はヅッキーとはじーもの美少女コンビとWTCに行ってきたよ!!!
美少女に挟まれて幸せ(*´∀`*)
でもそれ以上に二人が面白すぎてな!笑いすぎて顔面が痛かった\(^o^)/
それくらい楽しかったんだよ!!
コスプレ撮影というよりも、本当にコスプレをしながら友達と遊ぶ!!!という雰囲気で終始楽しかったの!!
やっぱり楽しんだもん勝ちだね!!!顔面痛かったけど!!!!!

ラクス ラクス
ラクス・クライン:小月さん

ローリンガール ローリンガール
初音ミク(ローリンガール):吉良

はじーもは写真を撮らせてくれなかった・・・くっ!!
また三人で遊べたら良いなぁー!とりま!!二喬は見せて貰わないとな!!!(`・∀・´)
お疲れ様でしたー!

スポンサーサイト
2016-07-04 Mon 22:11
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |