きっと超えられると信じています。
週刊とは
壁ドン
写真更新したよー!!

ひっさしぶりにネタ写真を全力で作った!!頑張った!!!!←
マウスで文字を書くのって凄く大変なんだよ!何回も何回も書き直す挙句、指を痛めるっていう\(^o^)/
しかしネタ写真に使えそうなのがあったら使いたくなるのが人の性なのですから(`・∀・´)

そういや最近、暗殺教室第二期のアニメをやったこさ見始めて、ファイナルシーズンまで来て過去編突入してウハウハなんだけど、リアルタイムでは殺先生暗殺されたんだね!!
くっ!みんなが「泣いた」て呟いてるのに参加出来ないのがツライわら
しかし案ずるな。

漫画は最後まで読んでるZ・・・

そして週刊少年ジャンプがまた2ヶ月分溜まってていい加減読まないとな・・・週刊で出るから溜まるんや・・・(^p^)
でも一気に読むの好き!!!疲れるけど!!!だから反省しよう!わたし!!!\(^o^)/

2016-06-27 Mon 22:08
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |