きっと超えられると信じています。
真田丸追いついたよ!!!
写真のページを更新しましたー!

この前の日曜日は貯めに貯めてた真田丸を全部見たよーーー!!!
何話くらい見たのかな?10話くらいかな\(^o^)/一日ずっと見てた(笑)
三成がかっこよすぎてなああああああああ!!!!!!!!!
噂の切腹申し付けられそうになった時の三成のカッコよさと言ったら・・・!!!!!!
 惚 れ て ま う し か な い な

三成に!!怒鳴られたい!!!!!
そしてリアルタイムの放送に追いついたけど小田原!!陥落!!!
三成、役に立たない\(^o^)/知ってたけど\(^o^)/
でも忍城攻めは秀吉の指示での水攻めなんだけどなー、ノリノリで水攻めして失敗してた三成・・・
あと小田原開城の説得がまさかの信繁でクロカン涙目。
どこからともなく「何故じゃあああああ!!!!!」が聞こえたのはきっと幻聴ではない(笑)
スポンサーサイト

2016-06-21 Tue 20:57
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |