きっと超えられると信じています。
衣装制作は常にヤケクソ
写真のページを更新しましたー!!

今、久しぶり・・・でもないけど衣装製作頑張ってるよー!だいぶヤケクソにはなってきたけど\(^o^)/
数年、自作レイヤーとして衣装を作ってるけど、いまだにテーラードジャケットの作り方を理解できない。
や、理解はしてるけど型紙作らないから上手くいかない\(^o^)/もういやぽ\(^o^)/
でも合わせでもなく自分がやりたいからやるキャラだから頑張るんば。
にしても暑いね!!!!死にそう!!死んじゃう!!!!会社早くクーラーつけてくれないかな!!
一つ付いてるけど、クーラー起動しても30°超えてたら意味ないぽ!!!\(^o^)/

水に浸かりたーい!海行きたーい!山行きたーい!星みたーい!撮影したーい!!

2016-05-31 Tue 20:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |